モチベは後から

脳はまず行動していくと
あとからやる気がでてきて
モチベーションを引き出してくれます。

最近、かなりの頻度でスポーツジムに行くようになりました。
そのジムにには年配のゴリゴリスキンヘッドマッチョさんがいるのですが、
毎回、顔を合わせるうちに会釈をするようになりました。
昨日も会釈したのですが、
その流れで勇気を出して私から自己紹介をすると
たくさんお話をすることができました。
なんと10年前まで会社経営をしていたセレブの方でした。

Q:どうやってモチベーションを維持してるんですか?
A:そんなこと考えたことないなぁ笑

いかに習慣化が大切かを思い知らされた重い一言でした。笑
淡々とやるだけですね。

コメントを残す

未分類

前の記事

AI襲来New!!
未分類

次の記事

大きく育てたいNew!!